[裏技公開]「継続」って難しい?そんなのただの思いこみだ!

こんにちは、かずきです!

 

 

突然ですが!

 

 

1つ、あなたに

聞きたいことがあります。

 

 

「継続して何かを

やることは得意ですか?」

 

 

f:id:keiji1239:20180920000053j:image

 

 

手を胸に当てて

考えてみてください。

 

 

はい!

おそらくあなたは

 

 

「継続って超苦手、、」

 

 

「継続して何かできた

ことってないかも、、」

 

 

って思いましたよね。

 

 

分かります!

 

 

継続して何かをすること

って難しいですよね。

 

 

ほとんどの人が

継続に苦手意識

あると思います。

 

 

私も継続させること、

とても苦手でした

 

 

f:id:keiji1239:20180920000301j:image

 

 

「夏までにモテボディを」

志して筋トレすることを

決めた大学1回の5月。

 

 

最初はやる気に

満ちていました。

 

 

しかし!

 

 

毎日から2日に1回、

3日に1回と頻度が少しずつ

減っていき、6月に入る

頃には続いてませんでした。

 

 

でも

そんなもんですよね!

 

 

私みたいな

継続できない人

たくさんいるから

 

 

「三日坊主」

という言葉が存在します。

 

 

人はすぐ意識が薄れたり、

やる気がなくなったり、

あきらめたりしてしまいます。

 

 

そして、継続しなくなります

 

 

「そんなん言うんやったら

継続することって

誰もできへんのちゃうん?」

 

 

f:id:keiji1239:20180920000422j:image

 

 

こう思いましたよね?

 

 

いいえ、それは違います!

実際はできるんです!

 

 

私が教える方法を

実践すれば、

高い意識をずっと

継続させることができます

 

 

それは英会話の勉強

にも必ず役に立ちます。

 

 

f:id:keiji1239:20180920000451j:image

 

 

知っての通り

英会話は2日、3日で

できるようになるもの

ではありません。

 

 

ある程度の積み重ね、

つまり継続が大事です。

 

 

継続することで、

上達するスピードも

格段に上がります

 

 

具体的に言うと

毎日勉強をするという

ことです。

 

 

「本当にできるかな?」

と思ったあなた!

 

 

私が考案した方法なら

必ずできます!

 

 

f:id:keiji1239:20180920000520j:image

 

 

逆に知らないままで

いると、

 

 

いつまでたっても

継続できない、、

 

 

すぐに自分を

甘やかしてしまう、、

 

 

このようになります!

 

 

つまり、いつまでたっても

英会話ができるようには

なりません。

 

 

そしたら

継続することに妥協

している場合では

ないですよね!

 

 

毎日勉強しましょう!

 

 

では、どうやって

継続させるのか。

 

 

その方法とは!

 

 

それは、

 

 

「前日にいつ何を

勉強するかをメモに書いて、

それを待ち受けにする!」

です。

 

 

夜になると明日の予定

ある程度分かりますよね。

 

 

f:id:keiji1239:20180920000623j:image

 

 

そのタイミングで明日

いつ何をどれだけ

勉強するのかを

あらかじめ決めておきます

 

 

そして、それを携帯の

メモに書き出し、

すぐ待ち受けにします。

 

 

これをすることで次の日

あなたは携帯を開く度に

勉強の予定を見ることに

なります

 

 

不思議なもので何回も

見続けていたら

頭が勉強のことばかり

考えるようになります。

 

 

f:id:keiji1239:20180920000716j:image

 

 

こうなれば、必ず

継続して勉強すること

ができます!

 

 

全然めんどくさくないです。

3分もあればできます。

 

 

本気で英会話をできるように

なりたいあなた!

 

 

前日に勉強の予定をたてる

ことを習慣化させましょう。

 

 

早速やってみましょう!

 

 

今すぐ

明日、何をいつどれだけ

勉強するかをメモに書き、

待ち受けにしてください。

 

 

これでもう継続できない

なんて言うことは

なくなりますよ!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!