[ついに大公開]僕の人生を変えた英会話勉強法。ただ今限定配信中‼️

f:id:keiji1239:20181219203238j:image

 

f:id:keiji1239:20181219195815j:image

 

 

こんにちは、かずきです!!

 

 

英語に苦手意識を持ち

高校時代は英語が

1番点数が低かった私が、

 

 

約3ヶ月で1人で不自由なく

海外旅行にいけるレベルの

日常英会話能力を手に入れた

経験をもとに教える、

 

 

日本にいながら独学で

英会話を身につけていく

㊙︎勉強法

 

 

って知りたくないですか?

 

 

f:id:keiji1239:20181210222033j:image

 

 

これらのノウハウを

メソッド化してPDFにまとめた、

『ネイティブへの道しるべ』

がついに完成しました!

 

f:id:keiji1239:20181219234639j:image

 

PDFとは簡単に言うと、

電子的な紙です!

スマホで見れるプリントと

思ってもらえればOKです!

 

 

なんと、

 

 

そんな最強のマニュアル

『ネイティブへの道しるべ』

無料配信しちゃいます!

 

 

f:id:keiji1239:20181207231742j:image

 

 

ただし!

10名様限定となります!

 

 

※現在残り5名様となりました!

 

 

昔の私のように英会話で

悩んでいる人の

力になりたくて、

公開することにしました!

 

 

f:id:keiji1239:20181219203320j:image

 

 

今すぐ受け取る方は

こちらをタップ!!

f:id:keiji1239:20181219202753g:image

友だち追加

 

 

「英会話の勉強方法が

わからない!」

 

 

「いつまでたっても

ネイティブの

言っていることが

聴き取れない!」

 

 

そんなあなたには無料で悩みが

解決できるまたとない

チャンスですよ!

 

 

f:id:keiji1239:20181001163008j:image

 

 

【メソッドの受け取り方

 

1.下にある

LINE@追加ボタンを押して、

僕のアカウントを

追加してください。

 

 

f:id:keiji1239:20181207161004j:image

 

2.LINEに追加したら、

かずきから3つ

メッセージが届きます

 

 

3.後は3つ目のメッセージの

簡単なアンケートに

こたえて頂いたあとに

受け取り方を説明するので、

PDFをダウンロードしてください。

 

 

【無料配信を

受け取るにあたって】

 

個人情報が漏れたりすることは

一切ありません。

 

 

PDFをダウンロードすることで

ウイルスなどにかかることも

ありません。

 

 

たった3ヶ月の独学で

日常会話の力を爆上げする

新しい日常会話勉強メソッド

 

 

『ネイティブへの道しるべ』

今すぐ受け取る方は

こちらをタップ!!

f:id:keiji1239:20181219203420g:image

友だち追加

 

 

あなたがこのメソッドを

手に入れた暁には

 

 

まず、あなたの英会話の

勉強には一切の無駄

なくなります。

 

 

無駄を排除したあなたの

勉強効率は、以前に比べ

3倍にも、5倍にも

上がります。

 

 

f:id:keiji1239:20180930225228j:image

 

 

つまり

今までなら3時間

かかっていたことを

1時間で出来るようになります。

 

 

そしてあなたの英会話の

スキルは飛躍的に伸びていきます

 

 

3ヶ月経つころには、

あなたは間違いなく

ネイティブに近づいています。

 

 

今のあなたとは違い、

 

 

「あれ?言っていることが

わかるぞ!」

 

 

とネイティブの言っていることが

びっくりするくらい聞き取れる

ようになります。

 

 

f:id:keiji1239:20181001163046j:image

 

 

自分の言いたいことも

いちいち悩むことなく、

ぽんぽん頭に浮かんでくる

ようになります。

 

 

そして僕が教えるのは

これだけではありません!

 

 

f:id:keiji1239:20180930225301j:image

 

 

単語、スラング

勉強のモチベーション向上法

など

 

 

あらゆる方向から

あなたの英会話を

上達させていきます。

 

 

[実際の利用者の声]

 

f:id:keiji1239:20181001112518j:image

 Kさん(21歳、大学生)


f:id:keiji1239:20181001112521j:image

Tさん(23歳、大学生)


f:id:keiji1239:20181001112524j:image

Hさん(22歳、社会人)

 

 

などなど、

たくさんのお声を

過去に受け取った方々から

いただいています!

 

 

あなたも彼ら(彼女)に

今すぐ仲間入りしましょう!

 

 

英会話に自信が

つくようになれば、

あなたのやりたいことは

必ずできます!

 

 

僕のように

1人で海外旅行という

一見難しそうに

思えることも

 

 

簡単にできるように

なります。

 

 

あなたは行く場所場所で

出会えるネイティブ、

もしくは外国人観光客と

 

 

日本にはない楽しい

時間を過ごすことが

できるでしょう。

 


f:id:keiji1239:20180930225351j:image

 

 

そこから意気投合して

友達になり、Instagram

Facebookをフォローし合い、

 

 

あなたの交友関係は

よりグローバルになります。

 

 

海外旅行に行かなくても

たくさんの外国人と

友達になれるでしょう。

 

 

外国人バー、学校の留学生など

様々な場面であなたの英語は

役に立ち、友達が増えます。

 

 

外国人の彼女(彼氏)ができる

可能性だって十分にあります。

 

 

とても素敵だと思いませんか?

 

 

f:id:keiji1239:20181001163153j:image

 

 

違った魅力的な未来

あなたを待っています。

 

 

洋画、海外ドラマ

字幕なしで見ることだって

できるようになります。

 

 

映像を見ながら、

文字を読むことに

見にくさ、気持ち悪さを

 

 

感じるのは僕だけでは

ないと思います。

 

 

映像を見ることに集中して

セリフはスッと頭に

入ってくる

 

 

理想ですよね?

単純にかっこいいとも思います。

 

 

将来外国で働きたい

思っているあなたにとっても

この上ないチャンスです!

 

 

学生のうちから

英会話をマスターしておけば、

就活で必ず得をします。

 

 

行ける企業の幅が増え

あなたのやりたい海外での

仕事、外資系企業への

チャンスが広がります。

 

 

外国人とビジネスシーンで

共に働く未来

あなたを待っているでしょう。

 


f:id:keiji1239:20180930225452j:image

 

 

しかし、あなたが

もし今回公開する

『ネイティブへの道しるべ』

を知らなかったら、

 

 

もちろん上記で

例に出した理想的な未来は

叶えられないでしょう。

 

 

それだけでなく、いつまでも

今の英語レベルのままです。

 

 

やってもやっても

成長を感じることができず、

効率の悪い勉強

続けるはめになります。

 

 

勉強を継続できたとしても、

上達スピードが遅いので

あなたのモチベーション

下がっていきます。

 

 

f:id:keiji1239:20180930225524j:image

 

 

こうなってしまうと

もう悪循環です。

 

 

少しずつ、確実に

勉強量は減っていき、

 

 

『英会話をマスターしたい。

というあなたの目標・願望が

果たすことは不可能になります。

 

 

海外に行っても、外国人の

言っていることはを理解できず、

自分の未熟さ、なさけなさ

痛感することになります。

 

 

国内でも外国人に道を

聞かれたら、突然のことで

あたふたしてしまい、

 

 

しっかりと道を教えること

できないでしょう。

 

 

f:id:keiji1239:20181001163255j:image

 

 

英会話上達を目指す

あなたにとって、

こんな屈辱的なことは

ないですよね。

 

 

ここまで偉そうに

行ってきました僕ですが、

 

 

実は僕は昔は英語が

得意ではありませんでした。

(勉強も嫌いでした。)

 

 

単語を覚えるのも苦手で

リスニングもさっぱりでした。

 

 

高校の時も定期試験で

英語はほとんど

「赤点」と呼ばれるものを

取っていました。

 

 

大学の受験の時は、

英語の成績が足を引っ張り

志望校の基準を下げざるを

えないほどでした。

 

 

英会話の勉強を始めた

当初は中学レベルの

英語も少し怪しい程度でした。

 

 

そんな中、

洋楽や洋画の影響で

「英語を勉強したい!」

思うようになりました。

 

 

f:id:keiji1239:20180930225700j:image

 

 

まず僕は自分で勉強をすべく、

色々な教材を試してみました。

 

 

本屋へ行って沢山の

「単語帳」

「英会話の本」

を買ってみたり、

 

 

友達に「スピー○・○ーニング」

の教材を借りて勉強したことも

ありました。

 

 

しかし、自分なりに

色々やりましたが、

どれもうまくいきませんでした。

 

 

そして、

何をすれば英語を習得できるのかも
自分がしている勉強が正しいのかも
分からず路頭に迷っていました

 

 

f:id:keiji1239:20180930225730j:image

 

 

その頃僕はたまたま海外に行く

機会を手に入れました。

 

 

しかし、

 

 

入国審査でも話す英語が

伝わらないどころか、

 

 

何を言っているかすら

分からないといった状況で、

 

 

入国審査に30分もかかり
赤っ恥をかきました。

 

 

『恥ずかしい気持ち』と
『悔しい気持ち』
でいっぱいでした。

 

 

せっかくの海外も出だしから

台無しでした。

 

 

それから昼食を食べようと

お店に入ったのですが、

 

 

あたふたしながらも

自分なりにがんばって

英語で注文しました

 

 

すると、僕の様子を見た

若い女性の店員さんに

クスクスと笑われてしまいました

 

 

恥ずかしくて、情けなくて

すぐさま店を出ていきたい

気分になりました。

 

 

f:id:keiji1239:20180930225805j:image

 

 

それと同時に、その瞬間

このままではダメだと

感じました。

 

 

「もう一度、違った方法で

自分は英語に挑戦しなければ

いけない!」

 

 

こう思いました。

 

 

そう決意して帰国した

1週間後くらいに

部活のOB会がありました。

 

 

そこで仲の良かった

海外経験が豊富で

1人で海外に行きまくっている

先輩に会いました。

 

 

その先輩にどうしてそんなに

英語ができるのか聞くと、

なんと独学で勉強した

言われました。

 

 

絶好の機会だと思い、

僕はその先輩に英語の勉強の仕方や

ノウハウを教えてもらいました

 

 

その勉強法は

『シンプル』かつ『効率的』で
「自分にも絶対できる!」

と思いました。

 

 

f:id:keiji1239:20180930225857j:image

 

 

そして始めて1ヶ月目。

僕の耳に少し変化が起こりました。

 

 

英語は完璧に聞き取れている

わけではないのに、

 

 

「この人は多分こういうことを

言っているのではないか?」

 

 

という予測ができるように

なってきていました。

 

 

2ヶ月経った位で、

聞き取れていなかった音が少し、

聞こえる瞬間がありました

 

 

3ヶ月目が経った時、

単語を覚えるのが苦手だった

僕の単語の量は確実に増えて

いってました

 

 

4か月後には思い切って

1人で海外に行ってみました

 

f:id:keiji1239:20181001163502j:image

 

 

すると、トラウマだった

入国審査も難なくクリアし、

不自由なく、かつ同世代の

ネイティブとも仲良くなり、

 

 

最高の1人旅になりました!

 

 

f:id:keiji1239:20180930225923j:image

 

 

僕はこの経験から、

英語を話せるようになる事で

得られるものがたくさんある

ことに気付きました。

 


僕は何より楽しく勉強を続けられ、

英語を使えることの楽しさ

気付くことができました。


 

前は自信の無さから英語に

対する『恐怖』でまるで楽しんで

勉強することすらできて

いませんでした。

 

 

また僕のように英会話の勉強で

悩む人はきっとたくさんいる

はずです。

 

 

f:id:keiji1239:20180930225951j:image

 

 

ここが僕が今回公開するに

至った理由に繋がります。

 

 

僕のように英語に対する恐怖、

苦手意識がある人の助けに

なりたいという想いから

無料で配信することにしました!

 

 

f:id:keiji1239:20181001133834j:image

 

 

ネガティブな気持ちを持ちつつも

英語に憧れを持っている人

話せるようになってほしいと

心から思っています!

 

 

そこで僕が行ってきた勉強法に

独自の改良を加え、

 


メソッド化をすることに

成功しました!

 

 

【メソッド目次】

 

第1章

【成長を加速させるマインドセット

 

 

第2章

【日本人が英語をできない人が多い理由】

 

 

第3章

【単語を極めろ】

 

 

第4章

【リスニングの天才】


 

第5章

【スピーキングの天才】

 

 

第6章

【あとがき】

 

 

たった3ヶ月の独学

日常会話の力を爆上げし

新しい日常会話勉強メソッド。

 

 

『ネイティブへの道しるべ』

を今すぐ受け取る方は、

こちらをクリック!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

・個人情報が漏れたりすることは

一切ありません。

 

 

・かずきのLINE@の追加が

他人にバレることもありません。

 

 

・PDFをダウンロードすることで

ウイルスなどにかかることも

ありません。

 


何をしても上手くいかなかった

僕でも英会話を身に付ける

ことができました。

 

 

だから、

あなたにもきっとできます!

 

 

正しいやり方で勉強をし、

諦めなければ絶対に結果は

ついて来ます!!

 

 

諦めたらそこで終わりです!!!

 

 

次はあなたの番ですよ!