2018-09-23から1日間の記事一覧

英会話が上手い人はみんなこれができる!?楽して上達したい人以外見ないでください!!

こんにちは、かずきです! 今回はスピーキングや リスニングのような英会話に おける基礎的なスキルではない 英語とは関係のない テクニック(〇〇)に ついてです。 英語とは関係ありませんが、 英会話には大いに関係の あることです。 外国人は日本人と比…

この聞き慣れたフレーズ!ネイティブに言ってしまえばフルボッコにされますよ??

こんにちは、かずきです! 今回は、勘違いして 使っている人の多い 英文を紹介したいと 思います。 英語と日本語では、言葉や 表現の違いから、訳すと ニュアンスが変わってしまう ことがけっこうあります。 これは言語が異なる以上 しょうがないことでは あ…

知るか知らないかで会話のしやすさが大違い! あなたはどっちを選びますか?

こんにちは、かずきです! 今回はスピーキングと リスニング両方に使える 英会話のテクニックを 紹介します。 ネイティブの英語って はっきり言って 聞き取りづらいですよね? こんなこと言ったら ネイティブの人に 怒られそうですけどね。笑 でも実際そうだ…